popmartclub blog

お買い物の記録とか、その他いろいろ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
EPSON カラリオ PM-A870
EPSON カラリオ PM-A870 (JUGEMレビュー »)

最近購入しました。この機能でこの価格はなかなかお買い得
RECOMMEND
タイトル未定 (CCCD)
タイトル未定 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
ザ・ローリング・ストーンズ
DVD付きは延期未定だそうです
RECOMMEND
X &Y (Non CCCD)
X &Y (Non CCCD) (JUGEMレビュー »)
コールドプレイ
最高傑作
RECOMMEND
U2ファイル
U2ファイル (JUGEMレビュー »)
スローガン
年表つくりに参加させていただきました
RECOMMEND
Apple iPod U2 20GB [MA127J/A]
Apple iPod U2 20GB [MA127J/A] (JUGEMレビュー »)

カラーディスプレイが羨ましい。昨年焦って購入した私の立場は(苦笑)
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
iPod U2 Special Edition
この記事は2004年11月のものです

iPod&album
というわけで、iPodが昨日ではなく一昨日に届きました!!
思っていたよりも早くて嬉しい〜〜。
パッケージもちゃんとU2仕様で、スペシャル感があってすごくよかった。
黒と赤の配色も渋くてかっこいいです。
大人〜〜って感じ(?)。
早速、今までiTunesに入れていた曲を移してみたよ。
もちろんU2の新譜も〜〜。
しかし、その速さにびっくり!!!!
ものの10秒くらいで、3,4枚のアルバムをiPodへ。
ひ、ひえーー。
私には何がなんだかー(汗)。
恐るべしデジタルの世界!
バイト先に持っていって、自慢しまくった。
バイト先にはU2のファンはいませんが、それでもiPodには興味津々。

アルバムのほうは好調というか、いつも通りというか。
16日付のオリコンデイリーチャートで3位でした。
ちなみに、一位は大塚愛ちゃん。2位はゴスペラーズ、4位エミネム、5位スガシカオというラインナップ。ウィークリーではエミネムやスガシカオのほうが上にいくかな。
アメリカでの発売はいつか知らないですけど、エミネムがいるんじゃ、
またアメリカと日本では一位を逃すことになりそうですね。

ま、売れていることに変わりは無いのですが。あはは〜〜〜。


考えてみたら、この一ヶ月でU2に4万8千円くらい使っています。
今月のサンレコはU2の特集で、あと「魂の歌を求めて」という本も発売されて
いるらしいので、そちらも購入予定。

・・・・・

冬物のコートを諦め、私の貧乏に拍車がかかっているのはU2のせいです!

でも、いいの。

だって

愛しているから(ぽっ)。
- | 16:27 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dararaka.jugem.jp/trackback/5
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.